人間絵日記

ただとりあえず絵日記が描きたいだけなので…。

自主映画オールスタッフ&キャストリハーサル

今日は自主映画のリハーサルと言うことでオールスタッフの顔合わせと少し雑談かつキャスト(一名足りなかったけども笑)自己紹介かつリハーサルをして来ました!






んー自己紹介もっと上手くなりたい笑
そして今日は朝早く集まってあそぼーぜと言う私の発言にうらん(チキンヤングの相方)はおし、言ったな!となり朝8時から町田に集合しましたね( ̄▽ ̄)






まぁまぁなんとね
朝早いのでほとんど店空いてないよね笑
↑当たり前www



なので朝早く空いてるであろうカフェ(ドトール)で優雅にうらんと雑談してから10:30分になりプリをとってから




集合場所に集まりました!(オールスタッフだけ11:30分)
でもやっぱり時間が早くてだれも居なかったので二人でぼーっとしてましたね( ̄▽ ̄)んーなんも話すことないよねwww



皆が集まり次第いろんな話をもろもろして
挨拶をしてリハーサルの時間になったので場所移動をしキャストこみの顔合わせをしてぼちぼち自己紹介笑




リハーサルが終わった後(13:00〜17:00までリハーサル)食べ物屋さんに行って皆と仲良くなろう会!




まぁ今後お世話になるので打ち解けよう!とゆうことで頑張りに頑張ったので今日はかなり疲れたけどすごく濃くて楽しかったと思いました( ̄+ー ̄)ッフ



うらん
f:id:Oyopotet:20140806234132j:plain


皆さんすごく良い顔してるwww
こうゆうの大好きだぁwww
監督とあやのと恵さん
f:id:Oyopotet:20140806234325j:plain
あやの
f:id:Oyopotet:20140806234304j:plain
恵さん
f:id:Oyopotet:20140806234252j:plain
神様とちゃんぽんさん
f:id:Oyopotet:20140806234236j:plain
中村さん
f:id:Oyopotet:20140806234228j:plain
メガネさん笑
f:id:Oyopotet:20140806234219j:plain
ダサブロウさん
f:id:Oyopotet:20140806234448j:plain
わーさん(後ろの派手なズボンの方です)
f:id:Oyopotet:20140806235219j:plain
ハチの巣さん笑
f:id:Oyopotet:20140806234531j:plain

楽しい奴らです笑
後1人キャストさんがいるんですけどその方は今日忙しくて来れなかったので次回会えるのが楽しみだなん( ̄+ー ̄)ッフ




恵さん可愛いなぁ
面白いwww
f:id:Oyopotet:20140806235353j:plain

f:id:Oyopotet:20140806235342j:plain

f:id:Oyopotet:20140806235332j:plain

f:id:Oyopotet:20140806235316j:plain



ではではそれではまた今度see you☆〜(ゝ。∂)