人間絵日記

ただとりあえず絵日記が描きたいだけなので…。

楽しかった!

今日は!
劣等星人の公演をみに行って来たどぉおおおおぉ


f:id:Oyopotet:20140802233428j:plain
うん実に面白かったですね( ̄▽ ̄)
やっぱり大きい会場より自分は個室みたいな会場のが好きですね!


タイトルが「いぶかりぼうや」でした
笑うとこが沢山あったなぁ笑
後はむつかしい話のとこやいろいろ
自分が好きなシーンは妄想のとこですね笑



皆さん明日の12:30〜の部と17:30〜の部があるので是非!

遊びに行ってはいかがですか?
場所は明大前よ!
会場はキット・アイラック・アート・ホールです!









それからおとさんの家に遊びに行き暇だったんで落書きしました笑

f:id:Oyopotet:20140802235046j:plain

f:id:Oyopotet:20140802235113j:plain

f:id:Oyopotet:20140802235106j:plain




どれも自信作ですね( ̄▽ ̄)ドヤァ






後はうどん作りました!

f:id:Oyopotet:20140803133707j:plain




美味かったけど卵の殻ごめんね( ̄+ー ̄)申し訳笑




次から気を付けるスティん






それではまたあしたsee you!