人間絵日記

ただとりあえず絵日記が描きたいだけなので…。

あけましておめでとう‼️

🌞🌞🌞🐏🐏🐏💋🎿🎿🎿
🌞🐏 🐏💋🎿
🌞🌞🌞🐏 🐏💋🎿🎿🎿
🌞 🐏 🐏💋 🎿
🌞🌞🌞🐏🐏🐏💋 🎿🎿🎿

HAPPY NEW YEAR!!!!


時計を見たらもう2時20分!


眠いようなそうでもないような…



年越し蕎麦&うどんなどなど食べ忘れた笑



みなさん今年はどんな年にしたい?



私は一生懸命諦めずに頑張りたいなって思ってたりする…



それから笑顔が溢れるとよりいいね!



楽しみたい!けど頑張りたい



うーむ難しいね😓



でもこんな私ですが生暖かい目で見守っていただけるとうれしいなぁ💗



なんてね笑



今年も1年よろしくお願いいたします!