人間絵日記

ただとりあえず絵日記が描きたいだけなので…。

ラジオドラマ

えー今回ラジオドラマに出させてもらうことが決まりました!

ラジオドラマの題名が
『ヤスオおじさん』です!

私はそれに出る
『よしみ』というお母さん役になりました!


ラジオドラマなんて人生初めてなのでドキドキしてます!


でもラジオドラマは撮り直しが聞くのでなるべく噛まないようにキャラ設定が変わらないよう頑張ります!


ロレツうまく回れ!!

嬉しくてチェケラ☆〜(ゝ。∂)
このアザラシの子供のような気分よ私は!
f:id:Oyopotet:20141116114836j:plain


とにかく舞台も楽しみなんですが今はラジオドラマのが楽しみなので精一杯頑張りたいと思います!


どうか温かい目で見守ってください!


今日はここまでです!
ここまで読んでくださりありがとうございます!
See you!!!!か