人間絵日記

ただとりあえず絵日記が描きたいだけなので…。

高校最後の文化祭

2014.10.25!



なんと高校最後の文化祭やっと来ました




というより思ってたより早く時が進み過ぎて自分はまだまだ成長しておらんな…



まぁそんなことはさておき、



10月はハロウィンと言うことで!



文化祭の飾り付けなどはハロウィンになり
ほとんどの生徒が仮装やらなんやら




実に楽しかったねぇ笑





今年は最後だからってダンスしたりクラTのデザインいきなり任されたり色々大変ですたよまったくw




まぁそんなこんなでデザインは喜んでもらえたし1日中笑顔で入れたからヤッピーでした!




変顔したりねw
f:id:Oyopotet:20141101115157j:plain



ゾンビメイク似合ってるって言われたりねww
f:id:Oyopotet:20141101115637j:plain



色々あったけどやっぱり楽しかったカモね

f:id:Oyopotet:20141101115725j:plain


高校生活でもっともっていう青春したかも笑







まだまだ楽しいことあると良いな





それではSee you!