人間絵日記

ただとりあえず絵日記が描きたいだけなので…。

おとさんHAPPY BIRTH DAY&オフ会的なやつ!

おとさんお誕生日おめでとう!





私相方としてとても頑張ってサプライズしてみました☆〜(ゝ。∂)ドヤァ


f:id:Oyopotet:20140924115933j:plain

f:id:Oyopotet:20140924115916j:plain

f:id:Oyopotet:20140924115855j:plain

f:id:Oyopotet:20140924115846j:plain




いやぁ楽しかったねぇ!
いい感じの驚き具合に驚いてた笑


ケーキは用意出来なかったのでショボイホットケーキ作りましたぜ笑

f:id:Oyopotet:20140924115637j:plain




部屋を綺麗にして飾り付け



1から作り大変だったけどなんとか間に合ったぜ☆




f:id:Oyopotet:20140924120020j:plain




おとさんが帰ってきた後道化さんが家に来ました!
f:id:Oyopotet:20140924120058j:plain




ちなみに道化さんは手さげ袋片手にいきなり来ました笑
f:id:Oyopotet:20140924120150j:plain




にまにましながらプレゼント私てて笑った笑





次の日ゆうちゃんも合流したの!
可愛過ぎて心の中で叫びました!

f:id:Oyopotet:20140924120323j:plain
なんと!


これをもらってしまった!




使うのもったいなさ過ぎて大切に持っているけどまだ一回も使ってないです笑




おとさんと私とゆうちゃん3人でお揃いなんだ☆〜(ゝ。∂)




良いだろうー☆〜(ゝ。∂)




うふふふふほほほほほうほほ( i _ i )




嬉し過ぎて目から汗が…





ゆうちゃんまた遊ぼうね!



とりあえず楽しくって



あ!サプライズ成功してよかったドヤァ