人間絵日記

ただとりあえず絵日記が描きたいだけなので…。

写真

久しぶりにブログ更新します笑





いやぁ背中がね痛いね笑




なぜかって?


そりゃあまぁね笑
起きたら床にいたもんだから痛いね





あ、そうだ道化さんから人形と誕プレをこの間もらって来た笑




f:id:Oyopotet:20140821113753j:plain

f:id:Oyopotet:20140821113721j:plain


流石や
私の欲しいものをわかってらっしゃる
はぁスポンジボブ可愛くてため息出る笑





そんなこんなでこれから思い出手帳作ろうと思います!

f:id:Oyopotet:20140821113907j:plain

こんな感じでね♩
写真とかペタペタ貼れたら嬉しいね





あと水筒も買いました!
落書きたくさんしたね笑
f:id:Oyopotet:20140821114019j:plain

f:id:Oyopotet:20140821114104j:plain

f:id:Oyopotet:20140821114057j:plain

f:id:Oyopotet:20140821114047j:plain



あー新潟に行きたい行きたい行きたい

あそこは天国や行きたい行きたい行きたい
新潟行きたい病にかかった…




夏休みはね良いね
時間の進みがなんと早い




ってことでねまぁねまた気が向いたら更新しますのでそのときは読んでいただければ私は嬉しくて舞い上がるのでコメントとかどうぞよろしくお願いします!



see you〜☆