人間絵日記

ただとりあえず絵日記が描きたいだけなので…。

そうねぇ

今日も絶賛ダメ人間中ッス☆〜(ゝ。∂)



こりゃだめだ



こりゃだめだなぁって思うことばかり


小さいことでも気にしてしまうダメ人間ッス☆〜(ゝ。∂)



なので昨日も家に帰って愛猫のランにすがりつきました



なんとまぁウチには猫が3匹居まして



なんとかこの暑い夏をね



がんばって毛玉をばら撒きながら頑張って生きてます笑



まず一人目を紹介します!
みんなお馴染みのラン!

f:id:Oyopotet:20140727015120j:plain


二人目!
お名前はスー

f:id:Oyopotet:20140727015532j:plain


3人目はトミー!

f:id:Oyopotet:20140727015558j:plain



あ、ちなみにみんな女の子です笑



そして年齢は不明です

家に帰ってきたら突然産まれてたので驚きましたね(。-_-。)
いやぁピイピイとあの時はたくさん鳴いてたなぁwww


今日はバイトでしたね笑
いやぁ疲れたね眠いねお腹空いたねぇ(-_-)

にしてもイラつくねぇ



なんて口で言わないけど怒鳴ってしまう自分ねwww

おほほほほほほ
がんばり〜のファイ〜ですな





あ、絵日記の方は八月からぼちぼち描いて行こうかなって思ってますのでよろぴく〜デス☆〜(ゝ。∂)