人間絵日記

ただとりあえず絵日記が描きたいだけなので…。

こんばんは( ̄+ー ̄)





今日は風が涼しくてたくさん吹いてて晴れてたので洗濯日和だなぁって思い



とりゃぁあぁあ!
ってな感じでチャチャっと洗濯物を終わらせてずっとテレビを見てました笑





んーテレビ白い春(ドラマ)しかやってなかったな




おじちゃん!!!っやつ




ゴロゴロしてても1日が勿体無かったから
掃除機かけて洗面所を綺麗にしてトイレッティーも少しトイレの神様がでて来るかなって気にしながらやったけど結局恥ずかしかったのか出てきてくれなかったなぁ←www




一番だいとぅてぃ(大好き)なのは自分の部屋を掃除することだね笑




久しぶりmyキャメラを見るとフォコリが被ってて電池も切れてたので新しくしたところ




姉が私のカメラを外国に勝手に持ってたみたいで知らない写真があった



しかも全てぶれてる笑




あ!それでmyカメラがこちらどぇす
f:id:Oyopotet:20140730212835j:plain




かっこいいでしょ( ̄+ー ̄)
機種はCanonさんのを使わせてもらってるんよん♩




早く新潟に行きたいなぁ
って言っても写真自分もへたっぴんこなんであれなんすけど…





早く8月の10日になれ☆〜(ゝ。∂)






では今日はここまでsee you〜☆